output

中年女性の独断と偏見による雑記。コメントは承認制です。気が向いたら返信しますが、返信が無くても怒っているわけではないので気にしないで下さい。極度の面倒くさがりで先延ばシストなだけです。

このブログで書きたいことなど

3日坊主になるのが目に見えているので、無理の無いペースでこんなことを書いていきたいです。

・読んだ本についての感想

・オカルトやスピリチュアリズムの疑問点

似非科学の紹介

・面白かった映画、テレビなどの映像コンテンツ

・どうでもいい自分語り

上記について、独断と偏見にまみれたトンデモ理論をこねくり回して書きたいと思います。

 

ブログを始めた理由は、自分のパフォーマンスを向上するため、あと脳内整理。

文章を書くのがとにかく苦手なので、論理的に人に考えを説明するテクニックが身に付いたらいいなと。書くより喋った方が早いのよね、せっかちだから。

 

面白そうな方のブログはなんの前触れなく読者申請してしまいます。ご迷惑でしたら拒否して下さいね。(拒否とか出来るのか?まだ使い方が全然分かっていません)